人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイサイ、沖縄☆

スキー&スノーボード2004-2005

今日は、救急の日☆

今日は、アイコとのりこと3人で本部まで行ってきました☆美味しいピザを食べたよ☆その行く時の晴れてたこと!!!
今日は、救急の日☆_e0038635_2125676.jpg

そしてそして長い山道を抜けると・・・・・
今日は、救急の日☆_e0038635_21385473.jpg

このような景色が見えるお店に☆
注文したのは、ピザと
今日は、救急の日☆_e0038635_21392849.jpg

野菜サラダ!
今日は、救急の日☆_e0038635_21394877.jpg

眺めもいいし、ピザも美味しいし、言う事無いね!観光客もいっぱい☆観光客がよく来る店にはなんか立ち寄りたくないって気持ちがあったんだけど、ここは行かないともったいない!!
帰りはドライブしながら具志川メインシティへ
今日は9月9日「救急の日」なわけですよ。メインシティでは消防隊員が人工呼吸など教えていました。寸劇交えながら。
今日は、救急の日☆_e0038635_21422754.jpg

そしてアイコとのりこからプレゼントを貰い、少しおしゃべりをして帰りました☆え??プレゼント??なぜ??WHY??
そう9月9日は、救急の日であり、毛沢東の命日であり、、、、、、、、、、、、
私の誕生日なんですよね^^へへへ^^21歳になっちゃいました☆(拍手喝采・・・???笑)
今後ともよろしくお願いします☆
今日は、救急の日☆_e0038635_21451181.jpg

by chibimari0909 | 2005-09-09 21:46
<< 友達が取った写メ公開 こんな通販が!! >>



好きなことを書きまくってます。最近は、雑学が豊富なあの人にあこがれています。
by chibimari0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31