ハイサイ、沖縄☆

スキー&スノーボード2004-2005

君は五番目の季節

まちに待った森山直太朗の沖縄初公演☆(今、直太朗聞いています♪笑)講座があったので開場ぎりぎりに到着しました!並ぶ必要なし!なぜなら席はすでに決まっているから☆しかも結構近い!!!!!先行予約のあの日、雨に打たれながらアイコと二人で並びましたよ、1時間半も・・・あの苦しみは無駄ではなかったんです!!!会場入りしたら早速お宝発見隊!!パンフレットと粗品タオル買っちゃた><金欠なのにね^^;お母さん、お父さん、こんな娘ですみません・・・妹よ・・マリ子を見て学べ!しかし直太朗はイイぞ!D-51よりも直太朗聞いてみたらDo??
e0038635_0132257.jpg

上の写真は、今年の2月に美浜で行われたストリートライブ。この中に妹が実は少し写ってる(笑)自慢げに話されたので載せてみました。しかも、学校の音楽の宿題で日本の音楽についてのレポートがあって、D-51を取り上げていました^^;マリ子も書こうかな、ゼミ論で。ライブで見る県民性笑 はい、すみませんm(__)m
e0038635_2364100.jpg

パンフレット。今回のツアーのタイトルは、「君は五番目の季節」
e0038635_2365989.jpg

粗品タオル☆
ライブの最初、実はすご~~~~く微妙な空気でした。なぜならどうやってノレばいいのか分からなくて・・・沖縄の人ってはじかさーするでしょ???それに直太朗の曲ってアップテンポもあれば、しっとりした曲もあったりと結構メリハリがあるけれど、逆に戸惑った。けれど、森山直太朗さん、必死に我々県民を盛り上げようとしていました!!!!!しかも年齢層が広くておばちゃまたちもいたんだけどもまたこれがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと座ってるのよね^^;立とうよ・・・って思ったけども個人の自由ですからねぇ。
今回のライブで歌唱力のすごさに度肝を抜かれた。あれはヤバイ!生唄はヤバイ!生直太朗、いや生太朗はヤバイ!カッコイイ!知らない歌が2曲あったんだけども、楽しめた。だいたいライブで知らない歌があったら、ちょっと悔しくて面白くないジャン??でもそんなこと全然なかったのよね!!さらにライブ行くと一緒に口ずさむけども、今回は直太朗の声に聞き入ってしまって口ずさむ事もなかったね。さくらも歌ってくれてんだけど、、鳥肌立った。こんなにもとり葉だったのこの人が初めてです。CDと変らないあの声!!まさに美声です。本当に魅力いっぱいのあるライブでした!本当に楽しかった><来年来てくれるかなぁ・・かなり梃子摺ったライブだったと思うしなぁ。。ちょっと心配・・・来年もぜひぜひ来て下さい!!絶対に行く☆
久しぶりにこのブログ見た人は、きっと某アーティストが好きなあの人と同じように見えるかもね・・・苦笑

春が来て
夏が来て
秋が来て
冬が来て
今年もまた
君がやって来る
君は僕に訪れる
五番目の季節            森山直太朗

e0038635_23363144.jpg

[PR]
by chibimari0909 | 2005-08-22 23:19
<< これが沖縄だ!! お盆と言えば・・・ >>



好きなことを書きまくってます。最近は、雑学が豊富なあの人にあこがれています。
by chibimari0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30