ハイサイ、沖縄☆

スキー&スノーボード2004-2005

onakasuita

今、林さんのアンケート調査中。
沖縄・香港・台湾・マカオに関するアンケートを電話でとっている。
沖縄に人にも結構いろんな人が居る。
なかなか対応してくれない人も居れば、アンケートを終了したときに
『ご苦労様』
という言葉をかけてくれる人も居る。すごく嬉しかった。その人は、琉大卒の方でした。良き先輩です!!m(__)m
アンケートの途中にキレる人も居るし・・仕方ないかなぁ。
たぶん自分が受ける立場であったら同じことしてたかもしれないし。。
ん~でもまぁまぁ楽しんでる部分も少しあります^^

もうすぐ『ガイド』の季節☆
そろそろ準備を始めないとなぁ。ゼミの発表もあるし・・・
講座もあるし・・・
そういえば、11月11日はお父さんの誕生日でしたが、、、
何もあげていない・・ゴメン、お父さん!!!!!!
小遣いもらうときだけ起きてくる娘を許して!!
[PR]
by chibimari0909 | 2005-11-13 13:53
<< とあるゼミでの1シーン 林ゼミ、餃子パーティー >>



好きなことを書きまくってます。最近は、雑学が豊富なあの人にあこがれています。
by chibimari0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31